好きな物♪

昨日、スーパーの花屋さんで買った

薔薇・ガーベラ・スイートピー

そしてかすみ草。。。

 

こちらの花がセットになって売っていました。

色合いが気に入ってます(#^.^#)

 

 


先日、ある催事コーナーの雑貨屋さんで

可愛い「鍋敷き」と「お玉」を見つけました♪

 

お花の色と似ていたので「鍋敷き」は

花瓶敷きの代わりに。。。

 

 

「お玉」は可愛いだけでなく、形がとても使い易いです(^^♪

 

子供には「如何にもママ好みだよね~!!」と

笑われましたが、キッチンに可愛い物があるだけで、

お料理も楽しくなります♪

 

でも「好きな物」は花柄だけでは

ありませんよ(笑)

 

こんなスリッパも可愛いでしょ!?

クッション性もバッチリで履き心地が

良いんです❤

 

 

妹からも「ホント、お姉ちゃんって雑貨や小物好きだよね~」と

言われてますが・・・

好きな物を見つけるのは一瞬です。

私の買い物は、時間が掛からないのが特技!?(笑)

 

人で言ったら「ひと目惚れ」みたいなものかなぁ~??

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • おぶ

    どれもめっちゃ春らしい🎵
    そしてEikoさんらしい❗
    ガーベラの色がまたよいですね❤️かわいいやん\(^^)/
    おたまも鍋敷きも、言われないとそれだとわからない…
    もったいなくて使えないパターンだな(>_<)

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとう(^^♪
      当たりです(笑)
      ガーベラの色が気に入って買いました☆
      やっぱり私が元気を貰える色ってPINkみたいです♪
      最近、手に取る物はPINKだらけ・・・^_^;
      因みに今日着ているセーターもローズピンク(笑)
      「鍋敷き」と「お玉」はツボでした(*^^)v
      どんどん使っていますよ☆

  • Atsuko

    好きな物の統一感があっていいですよね~!
    私はある時は北欧、ある時は和風、そしてある時はヨーロッピアンみたいな
    感じです。
    モノによっても違うかな~・・・・。

    昔から趣味がぶれないところが凄いです♪

    • SANO

      Atsukoさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      好きな物は、昔からあまりぶれないかも知れませんね。
      Pink・Rose・Aliceなどなど・・・
      カーテンはエレガント??
      レース物・フリルも好き❤
      私の好みは、誰にでも分かり易いかも??
      でも「和」も好きですよ!!
      勿論、漆器もね~(*^_^*)

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です