バレンタインデー♪

今日2月14日はバレンタインデーですね❤

皆さんは、何方にチョコを渡されますか?

 

数日前の朝、起きてキッチンに行くと、

ダイニングテーブルの上に紙袋。。。

中を覗いて見るとGODIVAのチョコレート☆

娘からのプレゼントでした。

 

CMで見て、ずっと欲しい!!と思っていた物です。

と言うか。。。

「ママ、あれ欲しいんだよね~!!」

「いつもバイト先まで送り迎えしてるんだから、

これぐらいは、お安いものよね~!!」と、嫌味たっぷりに

要求していた物です(笑)

 


蓋を開けると、宝石の様に可愛らしい

チョコが。。。(#^.^#)

 

もちろん、中身は一人占めせずに、

皆で美味しくいただきましたよ(*^^)v

 

 


こちらはSさんから頂いた、可愛い

パッケージに入った焼き菓子です☆

 

いつもサプライズで、可愛い物を下さる

Sさん。。。

ありがとうございます❤

 

 


フォションのチョコレートドリンク

(パウダー)☆

昨年、友人Mから頂き、あまりにも

可愛くて開けられず取ってあった物

です。

 

 

最近、身体が甘い物を要求するので、

早速作って飲んでみました。

 

優しく甘~くて、疲れた体も癒されます♪

あったかいチョコレートドリンク、ハマりそうな予感。。。

 

やはり女性は、美味しい物に囲まれると

「幸せ❤気分」になりますよね。

うん!!これで明日も頑張れそうです(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ