☆2月12日☆

少し御無沙汰していましましたが、

皆様、お変わりございませんでしょうか?

相変わらずインフルエンザも猛威を奮って

いるそうですから、免疫力を高めて

体調に気をつけたいですね☆

 

一昨日の雪雲。。。

 

青空なのに、白い雪が降っていて、何だか不思議な

光景でした。

 

昨日(2月12日)は、28回目の

結婚記念日☆

毎年、結婚記念日と言っても特に

御祝いすることもありませんが・・・

 

独身の頃に2人で、よく通っていたお店に

懐かしのボンゴレスパティを食べに行きました♪

 


娘はバイトで、残念ながら一緒には、

行けませんでしたが、二男と3人で。。。

 

生のトマトが苦手だった二男ですが・・・

イタリア旅行で美味しいトマトを食べてから、

克服出来たようです(笑)

 

ドレッシングが、とても美味しかった(*^^)v

 


このところ慌ただしい日々を過ごして

いましたが、昨日は久しぶりに家で

のんびり出来、気になっていた場所の

大掃除・・・そして「お雛様」も

飾りました。

 

夕方は北区の「カフェ タナカ」へ。。。

 

 


 

 

 


 

私は「丹波栗のモンブラン」

 

 

 

 

 


二男は、ナント「モンブランパイ」を

セットで。。。(*_*)

 

バレンタインデーが近いせいか、

店内も、お客様の明るい声で、

いつもより賑わっていました。

 

自分の身に起こる全てのことには(良い事も悪い事も)

ちゃんと意味がある

 

両親と過ごす時間よりも、長い時を過ごしてきた

日々を振り返りながら、改めて色々な思いを巡らせて

います♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ