☆ま~るい御縁☆

昨日は、東京都内が大雪で大変でしたね~!!

姪の娘ちゃんが雪遊びをしている可愛い写真が

LINEで送られてきましたが、雪の写真を見て

思わず身震い(笑)

 

子供の頃は雪が降ると、すごく嬉しかったのに・・・

年々、寒さに弱くなるみたいです^_^;

 

 

 


少しだけでも「春」を感じたくて・・・

色とりどりの「プリムラ ジュリアン」の

鉢植えを買ってベランダに置いて

みました♪

 

 

 


 


今年に入って数回作った「お弁当」の一部・・・

娘のテストが明日で終わり、春休みに入るので、

2か月ほど「お弁当作り」から解放されます(*^^)v

 


 

 

今日は友人Rちゃんから、思わぬプレゼントをいただき

ました❤

LeTAOのチーズケーキ。。。

早速、おやつにいただきました(#^.^#)

 


 

少し前にK様から頂いた

こちらの「ま~るい箱」は何でしょう??

 

 

 

 


「白いサラダボール」が5枚、

中に入っていました。

 

ちょうど白いお皿が欲しい!!と思っていた

ので嬉しいです♪

使い易そうな大きさ☆

 

 

 

この箱は「六角形」ですが・・・

中には「ま~るい塩大福」(笑)

 

お仕事でSさん宅に伺った時に頂いた物

ですが、箱が可愛くて(縁起物とのこと)

写真を撮っておきました。

 

 

「叶匠壽庵」の塩大福。。。

初めていただきましたが、甘さ控えめで、

今まで食べた「大福」の中で一番好みの味かも❤

 


Yちゃんから「お年賀」に頂いた

可愛い「狛犬」の刺繍が付いた

Hotmanのタオル。。。

 

これも、お顔がま~るい(笑)

 

 

たまたま今年頂いた「ま~るい物」を集めみたら、

何か「御縁を感じる出逢い」があった方ばかり。。。

 

 

これは「頂き物」ではございませんが・・・

我が家のちび(飼い猫)ちゃん❤

御飯食べ過ぎ!?で、顔がま~るい(笑)

 

昨日、夫が撮ってくれた「撮りたてほやほや」

の写真です☆

今年の「初ちびちゃん」かな??

 

 


 

今年もお店の前で「招き猫」しますから、

よろしくニャん

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ