サンタさんは来るかなぁ!?

先日、いつもブログを読んで下さるY様から

「ちびちゃん(飼い猫)は、どんなクリスマスプレゼントが

欲しいのかしら!?」とのコメントを頂きましたので、

ちびに聞いてみました★

 

「もういい歳(40歳)になるから、お嫁さんが

欲しいニャん!!」と、言っておりました(笑)

こればかりはね~^_^;

 

 

今日は、午前中にクリスマスのアレンジメントのレッスンに

行って参りました。

久しぶりの生花のレッスン。。。

 


プリザーブドフラワーも好きですが、

やはり生花を触るのは、とても楽しいです♪

 

ツリーの形を整えるのに時間が掛かりましたが、

色のバランスを見ながらの飾り付けは、

ウキウキします(^^♪

 

 

 

H先生が残った材料を使って、

ササッとクリスマスリースを作って

下さいました☆

 

あまりの手早さに、どうやって作られたのか

見れなかったのが残念^_^;

 

 

早速「飾り棚」の扉に飾りました♪

 

家の中は、すっかりクリスマス一色(#^.^#)

後は「サンタさん」の御登場を待つだけだわ~(笑)

 


昨夜、二男の強い要望!?で「炬燵」を

出しました。

 

夫は「炬燵を出すと皆、ゴロゴロするから・・・」

な~んて、あまり乗り気ではありませんでしたが。。。

夕食後に、真っ先に炬燵に脚を入れていたのが、

何を隠そう、でございました(笑)

 

 

「炬燵」って、お部屋にあるだけで、何と無く「あったか~い!!」

気分になりますよね。

 

冷え込みが厳しくなって参りましたので、

皆さんも暖かくして、お過ごし下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ