新年を迎える準備!?

今日から「年賀状」の受付が始まりましたね☆

皆さんは、もう新年を迎える準備などは始め

られてみえますか!?

 

私は、年末までに「やらなくてはいけない事」が

沢山ありますが・・・

一つ一つ「優先順位」を決めながら、片づける

様にしています。

 

少し前になりますが。。。

「お正月用」のプリザーブドフラワーのレッスンに

行って参りました。

「お正月花」には少し時期が早いかな!?とも

思いましたが、何事も早めにねっ!!

 


以前、作った「仏様の花」も

薔薇が色褪せてきてしまい、

H先生にお願いして、新しいピンクに

薔薇を挿し替えました。

 

「年賀状」は、まだですが時間を作って

少しずつ書いていこうと思います。

 

 

 

今日のちび(飼い猫)。。。

朝から元気よく、玉ころがししています(笑)

 

ちびが、我が家に来て6年。。。

猫の年齢だと40歳らしいです☆

意外と「おじさん」でしたね~^_^;

でも鳴き声だけは、女の子みたいに可愛くて

美声

唯一の自慢です(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ