虹♪

今朝は、かなり冷え込みましたね~!!

 

なかなか出す事が出来ずにいた

クリスマスツリー。。。

このまま行くと、出さずに終わるか、

出しても直ぐに片づけることになってしまう

ので、思い切って「大きな段ボール箱」を

2階から下ろして来ました。

 

 

昨夜、夫が「お店の中でコロコロ音が

していたよ!!」と、笑って言うので、

「これは・・・」と思って、今朝お店を

開けると、案の定、床の下に

玉のオーナメントが2つ転がって

いました(笑)

 

やはり、ちび(飼い猫)が、夜中に

サッカー!?していたのね。

 

 

昨日、クリスマスツリーの飾り付けを

していたら友人Yさんから

「今、北東に綺麗な虹が出てるよ!!」と

メールをいただきました。

 

写真では分かりにくいかも知れませんが、

北から東へ、大きく半円を描く。。。

 

電線が邪魔ですが・・・

お店の入り口からも、こんな風に見えました♪

 

何か良い事あるかなぁ~(#^.^#)

って見えるだけで、不思議と「幸せ」な気分になりますね☆

すぐにメールを下さったYさんに感謝❤

 

皆さんにも、少しだけ「幸せ♪」のお裾分け。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です