Pink・Pink・ Pink♪

日毎に一日が短く感じられ、時間に追われる様に

過ぎて行く毎日・・・

パソコンと向き合う時間が、少なくなっています^_^;

 

ふと最近、家の中を眺めていたらピンク色の小物が

増えている事に気付きました☆

 

元々、ピンク色は好きなのですが、最近特に

魅かれる色です。

 


先日、高野山に行った友人から、

頂いた「御朱印」と「御守り」。。。

 

御朱印の日付は11月11日です☆

何だか、とっても縁起が良さそう(#^.^#)

 

そして「御守り」は、私が好きな淡い

ピンク色でした。

 

 


こちらは、また別の友人から最近プレゼント

して頂いた「レジ袋ストッカー」です☆

 

これを見た時に、すぐに「私の顔が

浮かんだ」と言って下さり、とても嬉しく思い

ましたが、私は何故か!?一瞬「宝塚歌劇団」の

イメージでした(笑)

 

 

パープル&ピンク・・・そして薔薇だからでしょうか??

 

ちょうど欲しかったので、早速使わせて頂いています☆

キッチンのアクセントになって可愛い❤

 


以前「ひと目惚れ」して買った、

こちらのブタちゃんの貯金箱も

財布に500円玉を見つける度に入れていたら、

かなり「体重」が重くなってきているので、

いつか、自分への御褒美しようかなぁ~??

 

 

Pink色は、私にとって「癒しの色」。。。

いくつになってもPink好きは、きっと変わらないでしょう(笑)

 

最近、自分が誰かに与えるより、与えられる方が多い事に、

気付かされます。

もちろん「形あるもの」もありますが「形のないもの(見えないもの)」に

対しての感謝の気持ち。。。

ありがとう❤」

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • neatbox

    淡いピンク色、というと昔から好きでしたよね?
    Eちゃんの部屋がセンス良く淡いピンク色だった印象があります。
    気になるカラーとは別に好きな色、というのはありますよね。
    とてもどれも優しい色ですね。
    ポインセチアも、ね!

    • SANO

      neatboxさん
      いつもコメントありがとう❤
      ピンク色は、何故か!?幼稚園の時から大好きな色。。。
      そうそう、学生の時はTVもピンク色でした(笑)
      可愛いピンクも好きですが、最近は落ち着いたピンクベージュも
      好きです☆
      やはり、その時々で「気になる色」は変わります。
      不思議な事に「ブルー」とか「グリーン」は無いのよね^_^;
      「赤」「黄」「オレンジ」色は、その時の気分で気になります。
      昨年は、私にしては珍しく「黄色」のカーディガンを
      買いましたよ(*^^)v

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です