ショコラティエ(プリザーブドフラワー)♪

9月のフワラーアレンジメントのレッスンで

先生に材料の取り置きをお願いしてあった

プリーザーブドフワラー。。。

 

友人Sさんが(私がなかなか行けないのを)

気に掛けて下さり、御自分がレッスンに

行った時に預かって来て下さいました☆

 

昨日の夕方・・・少し時間あったので作ってみましたよ♪

 


テキストの見本の写真は、こんな感じ・・・

 

色もですが、自分が思っていた通りの

プリザーブドフラワー(#^.^#)

可愛くてテンション上がります↑↑↑

 

 

もうそろそろ、クリスマスツリーも出そうか!?

と考え中ですが、何故か!?この縫いぐるみ達

で満足している私がいます^_^;

 

ちょっとずつ、ステラルーの衣装が変わっているの

わかりますか??

 

 


昨日の娘のお弁当☆

海老ふりゃー(名古屋弁)を

入れました。

玄米御飯に山椒ちりめんを

のせて・・・

 

 


 

毎日、代わり映えのしない「おがず」

ばかりですが、残さず食べて来てくれる

のが何よりの救いです。

 

 

 

昨日、3週間ぶり行ったヨガのレッスン。。。

やはり自分自身を見つめ直す、とても充実した時間に

なりました。

 

レッスンの最後にK子先生が言われた言葉

今、自分に出来る事をやればいい!!」

先日、ブログに書いた「念を入れて生きる」に通じる言葉が

すごく今の自分に響きました☆

 

最近、気になっていた「枇杷の葉」を

偶然にも生徒さんの一人から頂き、

早速「びわ茶」にして飲もうかなぁ~!!と考え中です。

 

冷え込みが厳しくなって来ましたので、皆様も健康管理に

お気を付け下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ