☆オードリー・へプバーン展☆


台風の影響で週末は、二週続けて雨降り

でしたね~^_^;

 

昨日は、娘のショッピングのお付き合いで、

栄まで出掛けました♪

松坂屋まで行ったついでに、前々から気になって

いたオードリー・へプバーン展へ。。。

 

 

オードリー・へプバーンの名言の中でも気になったもの

★自分を客観的に見ましょう。

弱点とは正面から向き合って。覆い隠そうとしないで。

弱点を隠すのではなく、ほかの長所を伸ばしましょう★

 

★本物の友達とは、自分で選ぶことのできる家族の

ようなもの★

 

★先のことを不安に思うのをやめましょう。

あながち予想どおりにはいかないのだから★

 

あんなにスタイルも良く、チャーミングかつ

妖艶な美貌の持ち主であるオードリー・

へプバーンが、意外にも自分自身の身体に

コンプレックスがあったことにも驚きましたが・・・

とても「家庭を大切」にし、また「謙虚な女性」

であることを知り、ますます好きになりました❤

 

 

 

今日、友人が「とても良いことがあったから、

お裾分けするね!!」と、LINEで

四葉のクローバー」の写真を

送ってくれたので、早速

ipadの待ち受け画面にしました☆

 

 

嬉し過ぎます(#^.^#)

 

私も人に喜んでもらえる様なことがしたい!!

心から、そう思った一日でした。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です