一つ一つ。。。

台風一過で、久しぶりに青空が

見られました。

今回の台風は勢力が強いとのことで、

心配していましたが、何とか無事に大きな

仕事も終え、ほっ!!としています。

(また、後日写真の方をアップさせて

いただきますね)

 

実は、先週の忙しい最中、おっちょこちょいの私は、

ipad(mini)を裏玄関のコンクリートの上に落として

しまい、運の悪い事に「電源ボタン」が陥没して

上がらなくなり、修理に出したのは良いのですが、

LINEの「アップルID」を忘れてしまい、まだ

友人とも連絡も取れない状態です^_^;

 

一部の方には、修理前に連絡させていたたきましたが、

もしLINEを送って下さっている方が「既読」にならなかったら、

申し訳なく思っておりますm(__)m

ブログからの御報告で、本当にごめんなさい^_^;

 


昨日の朝。。。

コーヒーを頂きながら、ある雑誌をペラペラと

捲っていたら、こんな素敵なインテリアが、

目に留まりました☆

 

 

 

白いソファに赤いクッション、そして赤いラグ。。。

小さな子供が居たら、すぐに汚されそう!?な

白いソファですが、こんなインテリアにも

憧れます(#^.^#)

 

年末に向けて、忙しくなりそうな予感がしますが、

目の前の事を「一つ一つ」丁寧に、こなして行けたら・・・

と思っております。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ