ろうへるん♪

昨日は、久しぶりに青空が見られましたが、

また台風21号の影響もあって雨降りが

続きますね~。

 

雨が続くと、洗濯物が乾きにくいので、

ここ数日は近所のコインランドリーの

乾燥機を利用しています★

 

家の乾燥機だと、時間も掛かる上に何と無く

半渇き状態ですが、コインランドリーは20分

シワも少なく、気持ち良く乾きます(*^^)v

 

この20分の待ち時間に、普段読めない雑誌を

読んだり。。。

私にとって、最近の至福時間になっています。

 

それに、コインランドリーがグルグル回っているのを

ボ~ッ!!と見ているのも、嫌いじゃない(笑)

 

先週末に長男が帰省したので、久しぶりに

家族5人揃って、前々から気になっていた

名古屋市守山区「ろうへるん」に

行って来ました♪

 

美味しい燻製料理が食べられると言う

珍しいカフェです★

 

2015年11月にOpenしたお店とのことですが、

今まで知りませんでした。

 

私が使っているコインランドリーではありませんが・・・

コインランドリーの裏にあるので、表からは少し

分かりにくい場所かも知れません。

 

スモークウインナーが入っている

オムライスランチ」を注文しました。

 

 

 

 

コンソメスープにマグカップいっぱいのサラダ。。。

オムライスは、スモークウインナーが芳ばしく、

とても美味しかったです(#^.^#)

 

子供達も大きくなり、なかなか家族全員揃って

御飯を食べられる時間が少なくなってきた、この頃。。。

昔は「当たり前」の様に感じていた時間が、

とても貴重な時間に思えてなりません。

 


 

一緒に御飯は食べれないけれど・・・

この子(ちび)も、6年前から我が家の

家族の大切な一員です(笑)

 

 

 

今日も、熟睡のちびちゃん☆

 

どんなに忙しくても、賑やかで

笑いが絶えない方が、我が家らしくて

良いなぁ~!!と、改めて感じた

ここ数日。。。

 

 

大変な事も沢山あるけど、どんな小さな事にも「感謝の気持ち」を

忘れず過ごしていきたいです。

 

ブログを読んで下さる皆様にも感謝。。。

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ