☆パイル地バブーシュ☆

今日は朝か、どんよりした曇り空。。。

明日から雨が続きそうですね。

 

良いのか!?悪いのか!?最近は、

朝起きた時の体調で、次の日の天気が

予測出来るようになりました^_^;

 

 


先日、パイル地の可愛いバブーシュ

見つけました☆

 

今、履いている物もバブーシュですが、

履き心地が良くて気に入ってます☆

 

 


パイル生地もですが、レースになっている

ところや色も、お気に入りポイント☆

 

娘と色違いにしました(*^^)v

意外と私の方が、ピンクだったりしてね。

 

 

 


 

今朝のコーヒータイムは、昨日K様より

頂いた「ベリーイッチ」。。。

 

 

 

 


味も美味しいのですが、見た目が

可愛くてテンションが上がります↑↑↑

 

体調は、まずまずですが・・・

今日も張り切って行きましょう!!

 

 

 

おまけ。。。

日曜日に「げじげじ虫」みたいな雲を

発見(笑)

もう少し綺麗な物なら良かったけど・・・笑

 

「月や雲」の写真を見て、喜んでくれる

友人も居るので、ついアップしちゃい

ます^_^;

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • beansmar

    体調大丈夫でしょうか?
    確かに気圧で変化を感じる人が多いですよね。
    それにしても、可愛いデザート😍
    そして、珍しい雲。
    私も雲画像好きです!

    • SANO

      beansmarさん
      御心配ありがとうございます(#^.^#)
      いつの日からか!?雨降りの前になると頭痛があるので、
      お天気が自然に分かるようになりました。
      雲の形を気にする様になったのは、娘から
      「今日、❤の形をした雲を見たよ!!」と聞いてからかも
      知れません。
      面白い形は色々発見しますが、雲の形はすぐに変わってしまうので、
      写真を撮るのも至難の業です^_^;

beansmar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です