☆pino(焦がしカラメル)☆

今日も夏日になりましたね~^_^;

思わず、冷凍庫に買い置きしておいた

pino(焦がしカラメル)に手が出ます。

 

これ、娘のお気に入りで、少し前に

大人買い!?した物。。。

数が減っているの気付くかなぁ?

 


こちらは、どうしても気になって

食べたかった「わらび餅&白玉クリーム

ぜんざい

私には、ちょっぴり甘すぎた~!!

 

 

 

今日のお弁当は。。。

イカのリング揚げ&スケソウダラの卵

の煮つけ☆

 

母が作ってくれたお弁当で、私も

大好きなメニューでした❤

 

 

 


両方のお手て(前脚)を、まっすぐ前に

伸ばして、気持ち良さそうに寝ている

ちび(飼い猫)。。。

 

あ~!!私もこんな風に「お昼寝」

してみたいにゃ~(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です