癒しのひと時♪

また暑さが逆戻りして来ましたね~^_^;

皆様、連休はどの様にお過ごしでしたで

しょうか?

 

昨日、久しぶりに「小空カフェ」に行って

来ました♪

 

 


 

少し車を走らせると。。。

とても同じ守山区とは思えないほど

静寂で、のどかな景色が目の前に

広がります。

 

 

 

 


 


いつもは、そんなに混んでいない駐車場も

満車でした☆

 

日頃、車の通りが多い場所に住んでいる

からでしょうか!?

休日になると、街に出るより緑の多い所に

行きたくなります。

 

 


 

モー二ングのパンは「トースト」「ホットドッグ」「わっぱん(日替わり)」

から選べるので、私は「わっぱん(福祉のお店のパン。

国産小麦と天然酵母のパン)」にしました。

 


檻の枠の中に、すっぽり顔をはめ込んで

いる可愛いワンちゃん☆

 

見ているだけで、癒されます。

 

 

 


 

 


 

前に行った時は、気づきませんでしたが

お洒落な絵が飾ってありました。

 

 

 

 

ほんのひと時の癒しの時間。。。

 

忙しい日々の中でも、こんな時間があるだけで、

身体が元気になる気がします☆

 

 

こちらは、従姉のAさんから頂いた

「銀のあん」のクロワッサンたい焼き。。。

 

「あずき」と「カスタード」

どちらも甲乙付け難い美味しさ

でした(#^.^#)

 

 

美味しい食べ物」そして「のどかな景色」。。。

私にとって、一番の「パワーの源」です☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です