気持ちが伝わるお土産♪


昨夜は中秋の名月。。。

 

とても綺麗でしたね~!!

とは、言っても私が気付いたのは

夕食後でした^_^;

 

 


3階の和室の窓を開けて、

少しひんやりとした風に当たりながら、

まんまるで、とても綺麗な月に、

しばし見惚れていました。

 

 

 

 

「宝塚歌劇」を観に行かれたSさんより、

とても素敵なペットボトルカバー

お土産に頂きました♪

 

袋に入った状態の時は、思わず

「手袋?靴下?」と思ってしまいましたが、

ペットボトルに被せてみたら、こんなにキュート❤

 


 

 

後のリボンも可愛い(#^.^#)

 

 

 

 


横から見ると・・・

肩にも、リボン☆

 

眺めているだけでキュンキュンして

きます♪

 

 


 

そして、大好きな「ディズニープリンセス」の切手も

一緒に頂きました。

❤可愛い❤

勿体無くて、使えません。

 


Sさんの学生時代からの御親友Tさんからも

がちゃぴん・むっくの「ぽち袋」を「歌舞伎座」の

お土産に頂きました。

 

思わず、にっこり微笑んでしまう可愛さ。。。

 

 

Sさん・Tさん、それぞれの気持ちが伝わる素敵なお土産に、

私のテンション上がりっぱなしです↑↑↑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です