プレミアムフライデー♪

 

爽やかな秋晴れになりましたね~!!

週末も、お天気が良いそうですが・・・

私は、明日から3日連続でお仕事が

続いています。

有り難いことですm(__)m

 

 


昨日の夕方。。。

スーパーのお花屋さんを覗くと「プレミアムフライデー

と言うことで、薔薇の花束が398円で売っていました☆

 

これは、買うっきゃないでしょ!!(笑)

家に帰って、花を花瓶に挿しながら。。。

でも「今日って木曜日じゃない!?」と一瞬

思いましたが、小さな事は気にしない(笑)

 

プレミアムフライデーとは、月末の金曜日に日常よりも豊かな

時間を過ごすライフスタイルの変革を目指す取り組み。

 

この色とりどりの薔薇のお陰で、部屋の中も明るくなり、

ちょっと優雅な気分になりました(#^.^#)

プレミアムフライデー」すごく、いいね☆

 


昨日、欲しい物があり、久しぶりに

「ダイソー」に行って来ました。

 

欲しい物は「マグカップ」ではありませんでしたが。。。

可愛い物みつけて、釘づけに❤

 

 


これ、陶器で重ねることも出来る

優れ物なんですよ☆

 

ちょうど、娘と「ディスニーランドに

行きたいね~!!」と言っていた矢先の

出逢い・・・

 


こちらも驚きの一個150円

 

意外にも二男と娘が「ドナルドダック」が可愛い❤

と、奪い合い!?になりそうです(笑)

 

久しぶりに良い買い物が出来て、

ワクワクした一日でした♪

 

 

最近、夕焼けがとても綺麗です。

 

電線を入れたくないので、こんな写真に

なってしまいますが。。。

実際は、もっと綺麗でした^_^;

 

今日も「小さな幸せ❤」見つけよう♪

 

皆様も素敵な週末を。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ