☆栗きんとん☆

日中は蒸し暑さが残っているものの、

朝晩は涼しくなり、ぐっすり眠れるので

目覚めが良いのが有り難いです。

 

これから、どんどん寒くなると、

朝起きるのが辛いですものね~^_^;

 

 


昨日の夕方。。。M子さんが手作りの

栗きんとん」を、お店まで届けて

下さいました(#^.^#)

 

 

 

 

M子さんが作られる「栗きんとん」は

甘さ控えめで、とても優しい味なので

家族も大好きです❤

 

いつも子供達と「誰がいくつ食べた!?」と

言い合うほど。。。(笑)

 

 


朝早めに全ての家事を終えて、お気に入りの

器でおひとりさまティーTime♪

 

一日の中で、この「ティーTime」と「入浴時間」が

私の一番の至福時間です。

 

 

栗・柿・葡萄の美味しい秋。。。

 

幸せな季節の始まりです(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ