シンビジュームのブーケ♪

今朝は、4時起きで娘が友達と

テーマパークに出掛けたので、

(夏休みに入ってから)私自身も

解放された一日・・・笑

 

午前中にフワラーアレンジメントの

レッスンに行って参りました♪

 


今回は「ブーケアシスト」を使った

シンビジュームのブーケです☆

 

やはり生花のレッスンは楽しい♪と

改めて感じました(#^.^#)

 

お花があるだけで、部屋の中も、

ぱっ!!と華やぎます。

 

 


 

8月はレッスンに行く事が出来ず、

先生に取り置きしておいていただいた

大きなブルーのバラのプリザーブドフラワー

も一緒に作りました☆

 

 

普段、選ばない色ですが・・・

何と無く、ディズニープリンセスのアリエル(貝殻)の

イメージ!?が気に入りました。

残念ながら、夏は終わってしまいましたが、

しばらく玄関に飾りたいと思います。

 

H先生の手作りパンは、

「チーズパン」「ハムパン」

「キャラメル&チョコクリームパン」

でした☆

 

お忙しい中、沢山作って持って来て

下さり、いつも頭が下がる思いです。

 

皆さんとお茶しながら、少しだけ頂き、

残りは家で、昼食として頂きました。

 

昨夜は、4時間睡眠。。。

今日は早めに休みたいと思っています。

皆さんも、急に涼しくなりましたので御自愛下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ