☆名古屋海老フライバーガー☆

 

皆さん、週末はどのようにお過ごしで

しょうか??

 

今日のお昼御飯は、久しぶりに

「モスバーガー」にしました☆

 

 

私は、いつも「テリヤキチキンバーガー」を頼みますが、

今日は新商品の「名古屋海老フライバーガー」が、

気になり、買ってみました。

レモンタルタル」のレモン風味がとても爽やかで、

美味しかったですよ(*^^)v

これ、おススメです☆

 

先程、夕食の買い物に出掛けた時に、

ふと目に入った「リカちゃんの写真」入りの

ドリンク。。。

 

美容に良さそう!?と言うこともありましたが、

思わず買ってしまいました^_^;

 

 


 

子供の頃は、そんなに「リカちゃん好き」と言うほどでは

ありませんでしたが・・・

今の「リカちゃん」は、お洋服もヘアスタイルも可愛くて、

私の「ツボ」です(#^.^#)

 

キュートなリカちゃんと、チャーミングなオードリー・ペップバーンは、

私の中の「女性の理想像」かな!?

 

と、言いつつも「海老フライバーガー」をペロリと平らげる

私です(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です