午前十時までの映画祭♪


爽やかな「秋晴れ」になりました☆

空を見上げると、すっかり秋の雲。。。

 

装いも少しずつ「秋の色」に変化しつつ

あります。

 

 


先日、秋の装いに合いそうな

可愛いイヤリングを見つけました。

 

もう娘に狙われてますが・・・

「ママが先に使ってからね!!」と

言うと

 

「いじわる~!!」って言われてしまいましたが、

片方でも、落としたら使えなくなりますからねっ^_^;

 

毎朝、二男が早く家を出るので、

6時に起きて早めに家事を

済ませ、

お店を開ける時間(午前10時まで)の

30分~1時間、コーヒーを飲みながら

映画を観るのが、私の至福時間。。。♪

 

 

午前十時の映画祭8」という名作映画が上映されていて、

学生は500円、一般1100円で観ることが出来ます。

 

最初は、娘のお付き合いで「ショーシャンクの空に」と

グット・ウィル・ハンティング」を観に行ったのですが、それを機会に

すっかり「映画」にハマってしまい、昔、観た懐かしい映画のDVDを

TSUTAYAで借りて来て、週に2~3本は観ています☆

 

私にとって「午前10時までの映画祭」(笑)

ローマの休日」をはじめ、オードリー・へップバーンの作品も

沢山観ましたよ(*^^)v

 

皆さんの「おススメ映画」教えて頂けたら嬉しいなぁ~!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ