雨の日には。。。

新学期が始まり、小雨の中、傘をさして

お友達と明るい声で話をしながら

下校する小学生♪

 

そんな可愛らしい子供達から元気を貰っています☆

この夏は、ずっと忙しくしていたから、

ちょっとだけ、ひと休み。。。

 


冷蔵庫にある物で、カルピスゼリーを

作ってみました☆

 

娘が「美味しいよ!!」とは言ってくれましたが、

今ひとつ、いつもより感動が薄い(笑)

 

 

なかなか「ゼリー作り()」は、難しいですね!!

まだまだ、改善の余地ありです。

 

8月は、娘の自動車学校とバイトの予定に

齷齪する毎日でしたが、9月~10月は、

少しだけ自由な時間が持てたら良いなぁ~!!

な~んて秘かに思っているこの頃・・・

 

雨の日には。。。何故かしら!?

色々な事を考えます(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です