☆心ときめく物☆


 

生活の中で「心ときめく物」は色々

ありますが・・・

私は、ピンク色のバラの小物が好き❤

 

 

 

先日、娘の用事で出掛けた折に、

アーティフィシャルフラワーの小物が沢山売っている

お店を見つけました☆

 


最初は見せて頂くだけのつもりでしたが、

どうしても気になった、こちらのBox☆を

買って来ました。

 

何か使い道が無いか!?と考えた

ところ・・・思いついたのが、

トイレットペパー入れです☆

 

 


まさか、これを作られた方も

こんな使い方するとは思ってなかったかも?

知れませんね。

サイズもピッタリでした☆

 

 

 

 


 

偶然にも、我が家のトイレの壁紙の色や柄

にもマッチしています。

 

サイズが合わなければ「コスメBox」にしても

良いかも!?と思っていましたが、

意外な場所に置く事が出来ました。

 

 

 


 

家族は何も言わないから、どう思っているのか

(諦めてるかな?笑)分かりませんが。。。

私は、このBoxを見る度に「幸せ❤」な

気分になります♪

 

 


こちらは、友人がプレゼントしてくれた

手作りのレース編み☆

 

私は網目記号を見ているだけで、

頭がクラクラしてきて、レース編みが

ちょっぴり苦手ですが、

 

レース編みの小物」が大好き❤なので、

すごく興味はあるのです。

コースターとか、小さな物からチャレンジしてみようかな?

 


小さな物と言えば。。。

ポケットティッシュBoxを沢山作りました。

 

お花の色や配置を考えながら

楽しんでいます♪

 

 


今日のちび(飼い猫)。。。

 

ビビリなので、お客様がお店に入って

みえると、咄嗟に逃げて姿を隠します(笑)

 

これでは看板息子!?になれないですね~^_^;

 

 

 

今週も、あっと言う間に過ぎて行きました。

皆様も素敵な週末を、お過ごし下さいね☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です