お気に入りの場所♪

 

昨日の夕方の雷雨は凄かったですね~!!

 

雨女!?の娘が珍しく出掛けていましたので、

やっぱりね☆と思いましたが・・・

帰って来る頃には止んでいて、一安心☆

 

 

以前。。。猫は定期的に、自分の居場所を

変えるとことをブログに書きましたが、

本当によく場所を変えます。

 

今日は、何処にいるの?と探していたら、

ニャんと!!ソファーの中にすっぽり埋もれて

いました。

 


 

「ニャんで起こすの??」と言わんばかりの

寝ぼけ顔。。。(笑)

 

 

 

 


 

ここから見る、お外の景色は最高だニャん!!

 


最近、スーパーでも「秋刀魚」を見かける

ようになりました。

 

我が家のちびくんは、魚は食べませんが、

ちょっと「大根おろし」で遊んでみました♪

 

 


この日のデザートは、家で作った「白玉」で

抹茶白玉ぜんざい。。。

 

初白玉でしたので、形が悪いですが、

味は良かったですよ(*^^)v

 

 


 

 

最近、見た雲。。。

これは、何にみえるかな!?

家族の答えは全員一致で〇〇

 

さぁ、皆さんは何に見えるかな?

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ