☆小空カフェ☆

おはようございますm(__)m

梅雨が明けてからも、何だかパッとしない

お天気が続きますね~^_^;

 

今日は朝から「親知らず」を抜いて

来ました。

 

 

一つ終わると、また一つ。。。

ま、一つ一つ、ボチボチやって行きます^_^;

 

前回のブログの続きです☆

 

15日・・・昼のお供えを済ませ、

娘を連れてランチを食べに行こうと

思ったのですが、電話してもお盆休みで

何処のカフェもお休み。。。

 

 


 

色々調べてみたら・・・

守山区上志段味に動物と触れ合う事が出来る

小空カフェ」があり、営業してみえたので、

行ってみることに。。。

 

 

 

 


この日は残念ながら曇天でしたが、

池の畔にあり、晴天だったら最高の

ロケーション♪

 

何より、守山区にこんな池があったの!?

と思うほどの驚きでした(笑)

 

 


 

店内は「山小屋風」の落ち着いた雰囲気。。。

一人で、ふらっとコーヒーを飲みに行きたくなる様な

カフェです。

 

無農薬の夏野菜が沢山の

「チキンカレー」を頂きました。

 

とてもマイルドな感じで、そんなに

辛くなく、小さなお子さんでも食べれる

美味しいカレーでしたよ(*^^)v

 

 


普段は少食の娘も、この日はお腹が

空いていたのか!?

手作りの「ブルーベリーシフォンケーキ

まで頼んで、がっつり平らげました(笑)

 

 

 

 


 

 

テラスに出てみると、大きなワンちゃんが3匹。。。

 


 


池の中には、可愛いアヒル・沢山の鯉・亀が

泳いでいました。

 

写真は撮れませんでしたが、グレーの猫ちゃんが

私のテーブルに寄って来てくれたので、

頭をなでなでしました♪

 

 

 

家から30分程の場所にあるとは思えない

異空間。。。

 


数時間ではありましたが、

ちょっとしたミニ旅行気分♪に

浸ることが出来ました。

 

また機会があったら、お天気の良い日に

行ってみたいです。

 

まだまだ、続く。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ