最近のお気に入り♪

昨日の台風一過の猛暑もかなりのもの

でしたが・・・今朝も台風で舞々した店の前の

落ち葉を掃除するだけで、滝の様に汗が

流れて来ます^_^;

 

昨日、故郷の青森に行かれたK様。。。

 

 

無事に到着したとの報告と「青森は17℃、涼しいよ!!」と

LINEを下さいました。

 

名古屋では最高気温35℃まで上がった昨日。。。

夫に、その話をしたら「27℃の書き間違えじゃないの??」と言いましたが、

調べてみたら、本当に18℃でした(*_*)

羨ましい限り・・・

 


 

 

家の中も、少し「涼しげ」に感じられる!?様に

淡いピンクと白い花に替えました。

 

 

 

 

 

 

最近、見つけた可愛い花が付いた

スリッパ。。。

 

カラフルな花もが山ある中から、私が選んだのは・・・

やはり

 

 

今日は「白いブラウス白いレースのスカート

上から下まで「白づくめ」・・・笑

見た目だけでも、涼しげに見えるように。。。

 


8/5~9/8まで「エアポートウォーク名古屋」で、

オードリー・へップバーンの名作映画が

連続上映されています☆

 

ローマの休日」が、どうしても観たくて、

朝早く娘を自動車学校に送った足で

映画館まで走りました。

 

 


娘に「ママが好そうな映画だよ」と言われて

いたのですが、本当に良かった!!

そして、オードリー・へップバーンの美しくて

チャーミングな事。。。(#^.^#)

その美貌にうっとりしてしまいました。

 

 

女性にとって「綺麗」と言われるのも、最高の褒め言葉ですが、

チャーミング」と言われたら、もっと嬉しいですよね☆

 

本当に今まで、私が見た中で一番「チャーミング」と言う言葉が

相応しい女優さんの様な気がします。

 

これから、憧れの女性は「オードリー・へップバーン」と言おう!!(笑)

 

11日(金)~16日(水)まで、お盆休みになりますm(__)m

まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調管理に気を付けて、

忙しいお盆を乗り切りたいと思っています!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です