運が良いの!?

台風5号の影響もあるのでしょうか?

何とも、湿っぽく生温い風が吹いています^_^;

 

先日、ゆうちょ銀行に行くと、棚の上に

大・中・小」の赤いポストの貯金箱が置いて

ありました☆

 

 

一番小さいサイズの貯金箱が気になっていた私。。。

受付のお兄さんが帰りかけに「佐野さん、くじ引いて下さい」と言われ、

私が「一番小さいのが欲しいなぁ~!!」と言うと、

「当たる確率が一番高いと思いますが、3等が欲しい!!

と言われる方は珍しいですね~」と笑ってみえました。

 

結果は、見事3等☆(笑)

一番欲しいサイズのポストの貯金箱が頂けました!(^^)!

運が良いのか!?悪いのか!?。。。

とにかく、私は満足です(笑)

 

午前中、ゆっくり新聞でも読もう!!と

カウンターの上に新聞を広げると。。。

 

やっぱり、ちび(飼い猫)が乗っかっちゃい

ました~^_^;

「ちょっと、邪魔なんですけど・・・」と言う

私に「知らんぷり」。。。

 

夫が毎日、嘆く気持ちがよく分かりました(笑)

 


 

 

久しぶりに眺めた、今日の雲は、こんな感じ☆

8月に入ってからも、娘の「小間使い」で、あちらこちら

走り回る日々・・・

あ~あ、私の「夏休み」は、何処へやら??

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ