☆カメリアのブローチ☆

先日、家に遊びに来て下さった友人。。。

このブログを見てくれて、

カメリアのブローチ」を注文して

下さいました☆

 

エレガントで華やかなブローチです❤

 

 


リボンの長い方が友人の物☆

私もリボンの無い物が欲しくなり、一緒に

Fさんに作って頂きました(*^^)v

 

夏用の黒のワンピースの出番が中々

ありませんでしたが、このブローチをして

早くお出掛けしたくなります。

 

 

綺麗なピンクのワンピースがお似合いのFさん。。。

いつもお洒落で、沢山の刺激を頂いています♪

 

大きなコットンパールのブレスレットとピアスも、

とてもお似合いでしたよ(*^^)v

 

お互いに忙しく、久しぶりにお話する事が出来て

嬉しく思いました。

少し落ち着いたら、またアクセサリーのレッスンでも

お願いしようかなぁ~!?

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です