続・Happyな一日♪

今日も、朝から蒸し暑いですね。

少し動くだけで、汗が流れます^_^;

 

おでこが痒い!!と、思っていて触ったら

ザラザラずるので、汗疹が出来たみたい

です(笑)

 

 

21日。。。

姪の結婚式から戻ると、独身の頃から、

ずっと誕生日にプレゼント送り合っている

友人達から、素敵なプレゼントが届いていました♪

 

大きなお花が付いた、アームバンド☆

見ているだけでテンションが上がります↑↑↑

 

黒猫ちゃんの刺繍の巾着。。。

 

前々から欲しい!!と思っていて探していたのに、

気に入る物が無く買えていなかった「ターバン」

包みを開けて「私の想いが通じた!!」のかしら!?

と驚きました(*_*)

早速、使っています☆

 

 

そして。。。黒猫ちゃんの八角形の鏡☆

可愛い猫ちゃんもですが、キラキラストーン付き

おリボンが私の好みにピッタリ❤

 

風水では、八角形の鏡は「運気が上がる↑」と、

言われていて「健康運」や「仕事運」もアップする

のだそうです。

 

 

「風水で八角形は邪気を払い幸運を招くと、

言われているので、E子(私)を守って!!

の気持ちです」との心優しいメッセージに

胸がキュン❤なりました(・_;)

 

 

 


全て御紹介は出来ませんが、他にも心のこもった

プレゼントを・・・

 

そして、LINEやメールで素敵なメッセージも

沢山頂きました(#^.^#)

 

 

 

長男からは、ちょうど無くなりかけて

いて欲しい!!と思っていた

ジルスチュアートのチーク。。。

 

「チークと可愛い色のマニキュア

ありがとう❤」と御礼のLINEを送ると・・・

 

 

夜になって息子から、電話があり

「お母さん、あれマニキュアじゃなくてリップグロスだよ!!(笑)」と・・・

危うく、足の爪に塗る!?ところでした^_^;

 

二男は、会社帰りにケーキを買って

来てくれました(#^.^#)

 

ちゃっかり、自分の分も入ってます(笑)

何故か!?いつもより、とても美味しく

感じたのは、気のせいでしょうか??

 

 


 

ダイエット中!?にも拘わらず、

2日続けて「ケーキ三昧」。。。

 

 

 

 

 


そうそう、この日は早朝に母からも

「おめでとう!!もう生れている時間よ」との

電話をもらい、感激しました。

 

7月21日

偶然とはいえ、これから姪の結婚記念日

なると思うと、嬉しさも倍増です♪

 

 

大げさでもなんでもなく・・・今迄の誕生日の中で

一番Happyな一日になりました❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ