やっぱり薔薇が好き♪

一昨日の大雨ではJR新守山駅が

冠水し、大変なことになりました^_^;

 

ちょうど、その時間に駅の近くでバイトをして

いた娘。。。

夫が車で迎えに行くまでに、膝下まで

水に浸かってしまったそうです。

 

二男は冠水する前に家に帰って来れたのですが、

流石「雨女」の娘ちゃん(笑)

どうも「雨(水)」に好かれる様です^_^;

遠方の友人からも御心配の連絡を頂き、本当に有り難く

嬉しく思っています(#^.^#)

 

先日、友人Rから、素敵な薔薇の刺繍の付いたポーチを

旅行のお土産に頂きました(#^.^#)

クッション性もあり使いやすそうです。

サテン地のピンクも可愛く、とても気に入りました❤

 

IMG_4198

話は変わりますが・・・

我が家のお手洗いのクロス(壁紙)を

張り替えました。

 

以前は「淡い花柄」でしたが、今回は

ひと目見て気に入った「薔薇の柄」に

しました。

 

 

IMG_4200

前に使っていたピンクのマットを敷いたら、

二男が「何だか、落ち着かない!!」と(笑)

 

私は「薔薇の園」に居る様で、幸せな気分に

なるのですが・・・^_^;

 

 

IMG_4193

ある時、そんな話をしていた友人Sさんから、

素敵なプレゼントを頂きました。

 

私が大好きな「ローラ・アシュレイ」のマットと

ペーパーホルダーです☆

 

 

IMG_4194

こちらも品の良い薔薇の刺繍。。。

私がイメージしていた通りのマットでしたので、

本当に驚きました☆

 

これを敷いたら、二男も落ち着くかな??(笑)

 

 

 

IMG_4211

薬局に行った時に、前からCMを観て

気になっていた「エビータ」のバラ泡洗顔を

見つけて買って来ました♪

 

今回、特典で「薔薇の石鹸」が付いてます☆

何だか、朝から幸せな気分になれそう。

 

 

 

好きな花は色々ありますが、中でも

やっぱり薔薇が好き

 

昨日は、友人Rから頂いたラインで、とても驚く

薔薇繋がり」の「仕事の御縁」があった事を知りました(*_*)

 

これからも「素敵な御縁」を大切にしていきたいと

思っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ