☆elure新作発表会☆

何だか、はっきりしないお天気ですね~。

私の風邪も治りそうで治らない!!

まるで、今日の天気みたい(笑)

 

昨日の午後。。。

東リカーテン「elure(エルーア)」の新作発表会

行って参りました。

 

IMG_4080

こちらはdecorators(デコレ―ターズ)

西垣ヒデキ氏のスタイリングです☆

 

新作のナチュラルテイストなカーテンを

最大限に生かされたコーディネート。。。

働く女性を応援する

都会のナチュラルスタイル」がテーマです。

 

 

瑞々しいオリーブの枝葉と果実をプリントで表現した

ドーレープ生地。

 

片面の裾の部分に色違いのフリル・・・

シアーカーテンには、グリーンのリボン使いで

アクセントを加えた、如何にも西垣さんらしい

素敵なスタイリングです。

 

IMG_4087

孔雀と花がシンメトリーにデザインされた

ドレープ生地。

 

まるで、羽根を広げた孔雀を思わせる

優雅で上質感の漂うコーディネート☆

 

 

 

 

IMG_4084

IMG_4083

 

ドレスの裾の様にひるがえるシアー。

切り替えの部分にクリスタル調のトリムを施し、

さらに高級感を高めています。

 

IMG_4088

象や火吹き男、馬上のバイオリニストなど

サーカスの一団が描かれた、愛らしさあふれる

プリント柄。

 

曲線のバランスで、サーカスのテントが表現

されています☆

 

 

 

眺めているだけで気持ちが明るく、楽しくなる様な

空間です♪

 

IMG_4102

 

 

こちらのカーテンと同じ柄のノートを

頂きました☆

 

 

 

 

IMG_4099

展示を拝見した後、西垣ヒデキ氏の

カーテンセミナーにも参加して来ました。

 

一時間半ほどの、講演でしたが・・・

いつもお話がとても楽しく、あっと言う間に

時間が過ぎて行きます。

 

IMG_4089

 

IMG_4094

 

新作カーテンの生地の中に、何点か気になる物が

ありましたので、今回のセミナーで学んだ事を参考に

御客様に喜んで頂ける素敵なコーディネートが出来る

様に日々、精進して参りたいと思っていますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ