☆サプライズケーキ☆

今日は、久しぶりの雨。。。

梅雨らしいお天気になりましたね☆

 

数日前に、娘が20歳の誕生日

迎えました。

母(娘の祖母)が電話で「これからは、

御酒が飲めるね!!」と言うと・・・

 

「はい、心置き無く飲めます!!」と娘・・・

あ~あ、先が思いやられます^_^;

 

家族でも、ほんの気持ちばかりの「御祝い」を

しました。

 

IMG_3850

夜になって、二男から娘に

サプライスケーキのプレゼント☆

 

「期待してなかっただけに嬉しい❤」と

娘もかなり喜んでました♪

 

 

小さな❤まで付いて、なかなかお洒落なケーキ。。。

 

普通のケーキの2倍ほどの大きさがありますが、

一人でペロリと平らげました(笑)

 

こんなに気が効くのに、何故、モテないのかなぁ!?

な~んて言ったら、怒られちゃうかな(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ