至福の時間。。。♪

ここ数日、家の中の片づけ物などで、

バタバタしていましたが、今日は中休み・・・

ちょっとだけ、のんびり過ごしています☆

 

お店番をしながら、ラブリーな

ポケットテッシュケースを作りました♪

 

 

IMG_3845シンプルな物も好きですが・・・

たまには、こんなにお花が一杯の

クリアケースも可愛いかな!?と・・・

 

色々、花の色や配置を考えたりするのは

楽しく至福の時間。。。♪(#^.^#)

 

 

IMG_3846至福の時間と言えば・・・

女性は美味しい物を食べている時も、

ですよね~!!

 

今日の「一人おやつ」は、辻口博啓監修の

チーズスティック

 

 

久しぶりに美味しいアイスを見つけてしまいました(#^.^#)

今なら、セブンイレブンに売ってますよ(*^^)v

 

セブンイレブンのレジのお姉さんとは仲良し❤ですが、

決して回し者でありませんので、悪しからず(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です