さくらんぼ&かごバッグ♪

湿度が低く、梅雨の時期とは思えないほど、

過ごし易いお天気が続いていますね~!!

 

蒸し暑くなる前に、せっせと片づけ物に

精を出しています(*^^)v

 

 

 

昨日、ヨガの帰りに友人が「天然酵母食パン」と

さくらんぼ」を届け下さいました♪

 

この「天然酵母食パン」・・・人気なのか!?いつ行っても

売り切れていて、中々食べられなかったのですが、

気を効かせて届けて下さった友人のお陰で、

今朝は久しぶりに、ふわふわのトーストを食べる事が

出来ました(#^.^#)

 

さくらんぼ」も今年の初物。。。

美味しく頂きました。

 

IMG_3842そろそろ、かごバッグの季節。。。

 

こんなに華やかなお花のバッグは

如何でしょう!?

私も毎日の様に愛用していますよ☆

 

雨が降っていても気にせず持つ

ことが出来ます。

 

 

IMG_3843

 

今日の午前中にカーテンの打ち合わせで

伺った画家の奥さまの御宅は、

素敵な薔薇の絵が沢山飾ってありました。

 

奥さま(洋画家)も絵を描かれていて、

今は主に「薔薇の絵」を描かれている

そうです。

 

 

 

私の大好きなピンク色をバックにした

素敵な薔薇の絵を見せて頂いていたら、

ふと、この「かごバッグ」の事を思い出しました。

 

お話に花が咲き(絵画の)写真を撮らせて頂くのを

忘れてしまい、とても残念です(・_;)

本当に色合いが綺麗で、絵には詳しくない私ですが・・・

是非、絵画展に行き、作品を見せて頂きたいと

思いました。

 

奥さまはピンク色も、とてもお好きとの事で

薔薇&ピンク」繋がりの素敵な御縁が出来ました♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ