☆新たな目標☆

まるで青い色画用紙の様に

綺麗な青空。。。

 

銀行まで歩いて行く道すがら、

青い空にポツンと一つ、

白い雲を発見☆

 

 

IMG_3746

IMG_3747

 

 

 

IMG_3749

IMG_3748

 

不思議な雲の形が気になり、

どんどん拡大してしまいました(笑)

 

この6月は、私にとって変化がある月・・・

新たに「断捨離」も再開する予定です☆

 

今日、久しぶりに新聞の「運勢欄」を見ると・・・

移り変わりを静かに見て、

時期に応ずれば智慧が湧く

 

なるほどね~!!

 

IMG_3736

買い物に行く途中。。。

ラベンダーの良い匂い☆

 

足元に、こんなに綺麗な紫色の

花が沢山咲いていました。

 

 

物を増やさず、想い出を(沢山)増やす」(笑)

ふと、そんな事が頭をよぎりました。

 

はてさて、本当に実行出来るかしら??

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ