幸福(しあわせ)の黄色いりんご♪

今日は風が爽やかで、少し肌寒く

感じます。

 

先日、青森出身のK様より

黄色いりんごを頂きました♪

王林より少し小振りですが、

酸味が少なく美味しいりんごでした☆

 

黄色は風水でも「金運」の色。。。

見ているだけでも「幸福に感じる色」ですよね~!!

 

IMG_3692今日は気温が低く、温かい物が

飲みたくなります。

 

京都「鍵善義房」さんの「葛湯」を

作って飲みました。

甘さ控えめで、身体の芯から

温まる気がします(#^.^#)

 

「葛湯」を頂いていたら、まだ20代の頃、祖父母に連れられ

「鍵善」さんに行って「くずきり」を食べた思い出が蘇り、

また京都に行きたくなりました。

 

そうだ!!京都に行こう♪

とは言っても行けるのは、いつの事やら・・・^_^;

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね(^^♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です