黄昏る!?


昨日の夕方。。。仕事から戻った夫が

「今日は、秋の空みたいだよ!!」と

言うので、外に出て空を眺めたら、

ホント、秋の様な綺麗な雲☆

 

 

 

IMG_3580

IMG_3578

 

そう言えば、最近細々とした用事があり、

ゆっくり空を見上げる事もなかったなぁ~!!

 

IMG_3573

我が家のちび(飼い猫)は、じ~っ!!と

外を見て、黄昏て!?います。

 

何か、横顔が「トトロ」の様です(笑)

 

 

 

 

 

IMG_3562

 

IMG_3563

 

IMG_3566Yさんから頂いた「子猫のカレンダー」

 

5月は「あわてないで。

じっとガマンも大切だよ。

 

そうそう、今の私に大切な言葉ね(笑)

 

 

IMG_3568

「これはニャんだ!?」

「僕(ちび)のしっぽだよ~!!」

 

こんな風に「くるり」と丸まっています(笑)

 

今日の私の運勢は。。。

「いい加減に過ごして一年短し。

時間は貨幣以上の価値がある

 

うんうん!!最近、本当にそう思う。。。

だけど・・・あせらず、じっとガマンも大切ねっ❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ