元気が何より♪

今日も全国的に真夏日になるそう

ですね~。

 

今の時期、ダスキンさんの予定も6月上旬まで

空きが無い中・・・たまたま一日だけキャンセルが

出て、早めに「エアコン」の掃除をして頂けたのは

本当にラッキーでした(*^^)v

 

土曜日に、二男が2週間ぶりに帰省しました。

「何が食べたい!?」と聞くと、

「家の〇〇と〇〇が食べいたい」

「野菜も足りてないんだよね!!」

と言うので、

そんなに料理が得意と言う訳では無い私も、

いつもより張り切って夕食の支度をします(笑)

 

IMG_3553

普段は、余程用事が無い限り

連絡を取らない長男からも

昨夜久しぶりに電話があり、

とてもハリのある元気な声だったので

それだけで安心しました。

 

 

昨日の午前中。。。

二男と娘が「美女と野獣」を観に行くと言うので、

その間、私も久しぶりに実家の買い物の手伝いに

行きました。

「重い物が自分では持てないから、助かるわ~!!」と母・・・

ほんの僅かな時間ではありましたが、顔が見せれて

良かったです。

 

IMG_3532話は全然違いますが、

こちらのペンケース☆

ファッション雑誌の付録です。

 

ちょっと私には、若向きの雑誌でした

から、本は娘に・・・

付録を私が頂きました。

 

何だか。。。母娘、逆ですよね~^_^;

 

私も5~6月は何かと予定があり忙しい日々。。。

子供達も新たに、それぞれの生活を送っています。

 

以前の様に、家族全員で過ごせる時間は

少なくなりましたが元気でいてくれたら何より♪。。。

そんな風に思っている、この頃です。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ