新しい仲間♪

少し早めですが・・・

長男から「母の日」にプレゼントを

貰いました♪

 

ブラックの包装紙に濃いピンクの

リボンが「私の好み❤」です。

 

 

なかなか包みを開けない私に、しびれを切らしたのか!?

「中、見ないの?」と息子。。。

サテンのピンクのリボンが可愛くて、リボンがほどけないのです(笑)

 

IMG_3404IMG_3405

 

FAUCHONの「ブルーベリー・オレンジ・苺」のジャム

3本セットでした(#^.^#)

 

長男は帰省する時、いつも夫に珍しい「日本酒(純米酒)」を

買って来てくれますが、今回も、お酒の瓶2本に、

こちらのジャム3本。。。

他にも色々。。。大荷物で帰って来ました。

 

気持ちは、とても嬉しかったのですが、つい親心で

「ハンカチ一枚か花一本で良いからね❤」と、

言ってしまいました^_^;

 

IMG_3377

そう言えば・・・

前に頼んでいた、ディズニー・シーの

新しいキャラクター「ステラ・ルー」も

一緒に持って来てくれたのです☆

 

ダッフィーのお友達。。。

我が家に、また「新しい仲間」が増えました♪

 

 

「荷物の重さ」分の「御礼」と「感謝」を伝えたいです(笑)

いつもありがとう❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

2 comments

  • neatbox

    いつも豪華なプレゼントを!!!
    うちの息子もご長男さんと仲が良かったら
    刺激を受けたかしら~~~。

    今年もプレゼントする方は考えますが
    もらう方は全く期待せず、と割り切っております(苦笑)

    • SANO

      neatboxさん
      なかなか自分では買えない物ですし・・・
      色々考えてプレゼントしてくれるのは嬉しいのですが、
      やはり「申し訳ない!!」と思う気持ちもあります。

      長男がR君に会いたい!!みたいな事言ってましたよ☆
      社会人になって、また以前会った時とは違う話が
      出来るかも知れないですね~♪
      Fが東京に居る内に是非。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です