花が咲いた♪

桜の季節が終わり、私の「花粉症」は、

増々猛威を振るっています^_^;

 

まだ眼は痒くないのですが、朝から

くしゃみの連発。。。

少し「頭痛」もあります。

 

 

IMG_3146昨日の夕方・・・

綺麗な花が目に留まり、

食料品と一緒に買って来ました☆

 

やっぱり、明るい色があると

お部屋全体が華やぎます♪

 

 

IMG_3139

IMG_3138

 

 

息子と娘が、昨年の秋、実家の母の「敬老の日」にプレゼントした

蘭の花」が、また蕾を付け綺麗な花が咲きました(#^.^#)

毎日、可愛い花を見て楽しんでくれているそうです♪

 

IMG_3135

IMG_3136

 

春なので・・・化粧ポーチも「春使用!?」に替えましたよ(*^^)v

 

色々あった一週間。。。♪

来週も引き続き、充実した日々を送りたいと思います。

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ