フラワーアレンジメント♪

今日は、久しぶりにフラワーアレンジメントの

レッスンに行って参りました。

 

今回は伸びやかな茎のラインを見せた

ストリームライン」。。。

花器の上に、花束を乗せた様にも

見えるアレンジメントです☆

 

IMG_3116

レッスンの年数に寄って

ビギナーコース→グランドコース

→プレシャスコースと段階があり、

 

H先生に「SANOさんは、今日から

プレシャスコースね!!」と言われましたが、

年数だけで「月1」ぐらいしか通えないので、

申し訳ない気分・・・^_^;

 

これからは「月2」ぐらい通える様になると、嬉しいなぁ~!!

でも、そんな贅沢も言ってられませんね。

 

IMG_3120

IMG_3118

 

 

 

H先生の「手作りパン」は、春らしい「よもぎあんぱん」と

ピンク色が可愛らしい、桜あんが中にが入った「桜あんぱん

でした。

相変わらず、生地がふわふわで絶品です(*^^)v

 

残念ながら「桜餅」のレッスンには参加出来ませんでしたが、

次回の「メロンパン&苺大福」のレッスンには行きたいと

思っています。

 

☆H先生、今回も素敵なレッスンをありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ