ユキヒョウ&南殿(なでん)♪

昨日のブログの続きです☆

 

今年は桜が咲いてから雨の日が

多く、青空の写真が撮れませんでしたが、

やっと念願の「桜&青空」の写真が

撮れました(*^^)v

 

 

IMG_3015

 

 

そうそう!!

私が、ずっと撮りたくて仕方なかったのは、

この風景でした☆

 

 

 

 

IMG_3072 中でも、特に感動したのは、

南殿(なでん)と言うバラ科の

桜。。。

 

ピンクのグラデーションがとても

華やかで、本当に薔薇を思わせる

ような桜でした。

 

IMG_3070

 

こんなに可愛くて綺麗な桜なら、

毎日見ていても飽きません。

 

何だか・・・とても大きな「御褒美」を

頂いた気分♪

 

 

 

IMG_3009

絶滅危惧種ユキヒョウ

コハクくんにも会えました。

 

先月(3月22日)に9歳の

お誕生日を迎えたばかりだそうです。

 

 

IMG_3084皆で会えた記念に・・・と

一目惚れした「トラ&ユキヒョウ」の

チャームをお揃いで買い、

早速バッグ付けて歩きました♪

 

一人の友人が気付いたのですが・・・

互いに抱き合っているからか!?

メチャラブ」と言う名前のチャームです(笑)

 

IMG_3081

 

 

IMG_3082

 

 

自分の年齢を忘れてしまうほど、童心に返って

友人達と笑い合った一日。。。

一生の思い出に残る素敵な一日になりました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ