お花見&シャバーニ♪

雨降りの日が続き、今年のお花見

出来ないかなぁ~!!と諦めかけて

いたところ。。。

 

11日の早朝、高校時代の部活の友人から

「突然ですが、東山動物園に行きませんか!?」

とのメールを頂き、昨日行って参りました。

 

IMG_3014

 

風も無くポカポカ陽気で、

雨で散ってしまったかしら??と諦めて

いた桜も、まだまだ綺麗でした☆

 

 

 

IMG_3028

集まったのは5人。。。

 

先ずは一番の目的、イケメンゴリラ、

シャバーニ君に会いに行く事に・・・

 

 

 

IMG_3045

 

IMG_3043

 

平日と言うこともあり、人はまばらでしたが・・・

流石!!人気者のシャバーニ君のところには、

大勢の方がカメラを構えてみえます(*^^)v

 

IMG_3037

 

後ろ姿は、意外にも白い!?

 

私がシャバーニ君に会うのは2度目。。。

以前、私が娘のママ友に「イケメンゴリラの

シャバーニ君に会って来たよ!!」と言うと、

「イケメンでも、ゴリラはゴリラでしょ??」と

笑いながら言われたことを思い出しました(笑)

 

 

IMG_3047

 

東山動物園は、今年80周年だそうですが、

息子達が小さい頃に、乗ったこの「スロープ

シューター」も50周年記念とのことで、

驚きです(*_*)

 

 

IMG_3058

IMG_3055

 

久しぶりに可愛い動物たちに癒され、素敵な時間を

過ごせました(#^.^#)

誘ってくれた友人に心から感謝。。。

 

次回に続く・・・

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ