★ロールスクリーン ラルク★

今日も風が冷たい一日でしたね!!

明日は、寒さも少し緩むそうですよ。

今週末には「桜の開花」も楽しめるかな??

 

名古屋市東区のK様より、ロールスクリーンの

御注文を頂きました。

 

 

IMG_0007

製品は、タチカワ「ロールスクリーン ラルク

です。

 

和室の障子を開けた時に、外から室内が

見えにくくする為に取り付けさせて

頂きました。

 

 

IMG_0009

 

生地は「手漉き和紙」のような風合いで、

和風だけでなく、和モダンスタイルにも

マッチします☆

 

 

 

IMG_0006

 

K様にも、とても喜んで頂くことが出来、

私も嬉しく思っております。

 

★K様、ありがとうございました★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です