Happyな一日♪

今日は土曜日。。。

一週間が経つのは、本当に早いです

ね~^_^;

 

今朝、玄関に飾ってある花を見ると、

蕾が硬くて「咲いてくれるかな?」と

心配していた百合の花が開いていました。

 

IMG_2103

それも、よく見ると「白」では無く、

淡いグリーン色でした☆

 

グリーンの百合って、珍しいですよね!!

 

 

 

IMG_2112

 

今年の私のラッキーカラー!?

赤色」の厚手で温かそうな

「手袋と靴下」を頂きました♪

 

 

 

IMG_2108

薬局で見つけた「ローズアロマのどあめ」

 

パッケージの柄も、ほのかに香るローズの

味も私好みです❤

 

 

 

IMG_2111

K様が「ANNA SUI」の素敵な

薔薇のポーチをプレゼントして

下さいました(#^.^#)

 

大好きな薔薇が付いてます❤

 

 

今日は、久しぶりに「ママ友」にも会え、

朝からHappy♪な事が沢山あった一日でした。

 

寒い日が続きますので、皆様も体調に気をつけて、

素敵な週末をお過ごし下さいね♪

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • おぶ

    お久し振りです🙇
    今日も寒いですね⤵
    でも、いろんなHAPPYを見つけると心はほくほくしてきたりしてね🎵
    小さな事でも、大きな幸せ感じますもの❗
    その気持ちが大事よね、私も見習お~って思いました

    • SANO

      おぶちゃん
      今年もよろしくお願いしますm(__)m
      毎日、小さな事でもHappy♪を見つけて、自分自身のテンションを
      上げる様にしています。
      今日も朝から凹む事がありましたが。。。それを挽回する様な
      Happy♪を探します(笑)
      いつも、ありがとう❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です