嬉しい便り♪

今朝、起きて窓を開けると、かなり雪が

沢山降っていて積もるかどうか!?

心配していましたが、一瞬だけ

こんなに綺麗な青空と太陽も見られました。

 

昨日は買い物に行く途中の車の中で、

久しぶりに「」を見ました☆

 

IMG_2038

今は粉雪がパラパラ降っていますが、

天気予報で聞いた様な「大雪」には

ならず、ホッ!!としています。

 

明日は、もっと気温が下がるとの事ですが、

道が凍結するのも怖いので、ただただ

雪が積もらない事を祈るばかりです。

 

 

IMG_2044昨日、Y様より、こんなに素敵な

「絵葉書」を頂きました♪

 

雪の中に咲く赤い「さざんか」。。。

Y様の優しいお人柄が伝わる文面に、

とっても穏やかな気持ちになりました。

 

 

今年に入ってから「赤い物」に目が行くことが多く、

勝手に自分の「今年のラッキーカラー」は「」と

決めていたので、この「さざんか」を見て、

「何で私のラッキーカラー☆分かるの??」と

思ってしまいました(笑)

 

IMG_2046

そして、毎朝飲むコーヒーと

一緒に頂く「元気のもと」は、

リンツのミルクチョコレート。。。

 

少し甘いのですが、コーヒーに良く合う

んです(*^^)v

こちらの「包み」も、たまたま「」でしたね☆

 

 

余談になりますが・・・

昨夜「のど飴」を食べようと思い、

袋の包みを破いたら、普通は「一つの袋に一つ」しか

入っていない飴が「中から2つ」も出て来て、驚きました(*_*)

 

それも「薔薇の形」の、のど飴。。。

こんな経験は初めてです。

これ「当たり」かな!?(笑)

 

一瞬、こんなところで、自分の「」を使ってどうするの!?

と、頭をよぎりましたが、深夜の「ふしぎ発見」でした☆

 

皆さんも、こんな経験あるのかしら??

明日も素敵な一日になります様に。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • yokoyama

    こちら大雪ですよぉ~
    積雪もこのまま降り続けば1mになるかも?
    連日雪との格闘ですわぁ~
    お蔭で足腰腕肩ぜぇ~んぶ
    イタタァ~
    名古屋も?
    でも積もることはないですよね?

    • SANO

      yokoyamaさま
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      名古屋も今日は、雪が沢山積もりました。
      でも昼頃には雪も止み、今、道には殆んど雪が
      残っていません。
      一昨日TVを観ていたら、偶然、南会津が出て、
      深い雪の中、試験の前日から「センター試験会場」に行く為に
      バスに乗り込む様子をニュースでやっていました。
      何で、こんなにドンピシャ!!でセンター試験の時に
      降るのでしょうね~^_^;

      雪かき、御無理のないようにして下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です