お正月花&NEWネイル♪

今日は、一段と冷え込みましたね~!!

早いもので、今年も残すところ3日と

なってしまいました^_^;

 

12月下旬に大きな仕事が続いていましたが、

今日無事に終える事が出来、お客様にも

大変喜んで頂き、嬉しく思っております。

 

img_1870

今年最後のフラワーアレンジメントのレッスンは

お正月花」でした☆

 

 

新年を迎える頃には百合の花も咲き、

もう少し華やかなアレンジ花になると

思います。

 

 

img_1880

年末のお忙しい中、Yさんが来て下さり、

ネイルチェンジもして頂きました♪

 

ゴールドラメのグラデーションに

ストーンを付けて。。。☆

 

 

ストーンは、Yさんに「お任せ」したら「新年を迎えるので、

盛り盛りに沢山付けておいたよ!!」と。。。笑

とても良い年が迎えられそうで嬉しいです♪ ありがとう❤

 

ゴールド」と言えば。。。

今年の漢字は「」でしたよね!!

皆さんにとっての「今年の漢字」は、何でしたか?

 

私は「」かな??

色々な「づき」があった一年。。。

そして、自分に「合」を入れた一年。。。笑

「元」に過ごせた一年。。。

皆さんから、優しい「お遣い」を沢山頂いた一年でした☆

 

本当に心から皆さんに「感謝の気持ち」で一杯ですm(__)m

来年は、もう少し「仕事関係」のブログも増やしていけたら・・・

と思っております。

 

明日29日~1月4日まで「お正月休み」を頂きます。

皆様も素敵な新年をお迎え下さいね❤

そして、また来年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ