予定通りに・・・

今日は、久しぶりに風もなく

暖かい日になりましたね~!!

 

夫は朝早くから、仕事で現場に行って

おりましたので、私は午後から店番を

しながら「年賀状」を書いていました。

 

 

毎年、70枚近く「手書き」なので、今年は「宛名」だけも

パソコンで。。。とも思いましたが、

母に「最近、年賀状も直筆が少なくなって淋しいわ~!!」と

言われ、やはり自分で書く事に・・・^_^;

 

土曜日から2日間で、何とか書き終えました(*^^)v

日頃、あまりペンを持つ機会が少なくなり、大変ではありましたが、

やはり「年に一度」一人一人の「顔を思い浮かべ」ながら書く作業は、

私にとって「年末の大切な行事」かな~!?とも思えました☆

 

img_1705

 

 

ちび(飼い猫)ちゃんも、今日は甘えることなく、

外を眺めたり、お昼寝したり。。。

とっても「お利口さん」でしたよ~!!

 

お陰で、ママの仕事は予定通り

捗りました(*^^)v

 

 

img_1706

 

ありがとね❤

 

この「トトロ」みたいな後頭部。。。

たまらなく可愛いのよね~笑

 

 

さて、明日は何をしようかな??

少しずつ「要らない物(書類)」でも、片づけますか。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ