☆Happy Present☆

今日は一段と北風が強かったですね~!!

昨日、電話を貰った友人は、少し前から

風邪気味で、中々治りが悪いらしくて

心配です。

 

「便りがないのは良い便り」とは、言えない

ですね(-_-;)

 

先日、従妹のAちゃんから、手作りの素敵な「コットンパールのネックレス」を

頂きました(#^.^#)

華奢なチェーンがお洒落で、とても気に入りました❤

どんな服装にも合わせ易そう(*^^)v

 

img_1631

そして、こちらはSさんから・・・

これ、なんだと思いますか??

なんでも おすそわけ袋」ですって!!

チャックも付いているんですよ~☆

花柄が可愛くてテンション上がります↑↑↑

 

 

Sさん曰く「Eちゃん(私)は、よくおすそわけしてみえるから」って・・・笑

 

今日、Yさんがノエルちゃんと一緒にお店に来て下さい

ましたので、早速「おすそわけ袋」を使わせて頂きましたよ~❤

Yさんも「可愛い❤」って、言って喜んでくれました。

 

img_1623

少し前に友人から頼まれていた

ポーチ。。。

今年中には作りたい!!と思っていた

のですが、中々出来ず、一昨日

やっと完成しました♪

 

 

こちらはカーテンの端切れを使いました(*^^)v

私と一緒で「薔薇好き」なので、気に入ってもらえたら

嬉しいなぁ~!!

img_1624

チャームもキラキラボールにしてみました☆

 

それぞれに、その人の想いが込められた

Happy Present♪

大切にしたいと思います。

 

 

img_1610

 

15年ぐらい前に、薔薇の雑貨屋さんで

気に入って買った、こちらのミニツリー

 

ずっ~と、お気に入り❤

 

今年も玄関に飾りました♪

 

 

img_1538

おまけ。。。

 

こちらは「アスナル金山」にある

「LEGOLAND(R)Japan」との

コラボレーションによる高さ8mの

クリスマスツリーです☆

 

 

 

今年も、後2週間ちょっとになってしまいましたね~!!

一日一日を大切に過ごしたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です