☆手作りバッグ☆

今日は、朝から雨降りなので余計に

冷たく感じますね~!!

 

昨日の私の不調は低気圧の関係の

頭痛と肩凝りだったのでしょうか??

私は「平常通り」に運行しています(笑)

御心配お掛けしましたm(__)m

 

今日は姪が作った手作りバッグの御紹介です☆

友人や御客様にも「軽くて使い易い!!」と、好評のバッグ。。。

 

img_1618

今回は展示会に出品された事もあり、

お洒落な「新作バッグ」が沢山出来ました♪

 

こちらの柄は、私も前から気になって

いた物・・・

 

 

img_1619口も、こんなに大きく開きます☆

 

一つずつ丁寧に作られていて、

持ち手のステッチの色内布の柄

姪のセンスで変えているから、

2つと同じ物がありません。

 

 

img_1620

 

こちらのバッグの大きいサイズは、

友人のSさんが気に入って下さり、

今日、小さい方もIさんにお買い上げ

頂きました♪

 

 

他にも色鮮やかでお洒落なバッグもありましたので、

また次回、御紹介出来たら・・・と思っております。

 

img_1581

 

ある日の朝の空。。。

 

こんな空が見れた日は

「良いことがある予感」・・・

そんな風に思ってしまう私です♪

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

2 comments

  • neatbox

    どれも素敵ですね!
    Sさんのお買い上げバッグは大人っぽくて
    エレガントなイメージ。

    以前購入したこの形のバッグは使いやすく
    口が大きく開くので中が一目瞭然、という嬉しさ。
    探し物が多くなった今日この頃。
    助かります(笑)

    • SANO

      neatboxさん
      いつもコメントありがとうございます❤
      姪のバッグ、軽くて使い易いですよね~!!
      愛用して下さり嬉しいです♪
      御客様が買って下さった他のバッグも写真を撮らせて
      頂きましたので、またブログにアップします☆

      探し物が多いのは、私も一緒よ(笑)
      先ずは、携帯と財布の中のショップカード。。。
      何とか、探さなくて良い方法を考えたいものです^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です